2020年9月20日【カブ隊】今年はいつもと違うキャンプ

活動ブログ

2020年夏の思い出。
コロナの夏でも皆で工夫をして楽しい思い出を作ることが出来ました。
8/23日夏フェス 夏キャンプが中止になり急遽考えた企画ですがスカウト達に好評だった様です。

9/20デイキャンプ
4連休の影響でキャンプ場が混雑していると言う情報を得て雨プロ用に予約していた公民館で開催、スカウトを2グループに分け調理室と大会議室を行ったり来たりの忙しい状況での活動でした。

2020年夏の思い出。コロナの夏でも皆で工夫をして楽しい思い出を作ることが出来ました。8/23日夏フェス 夏キャンプが中止になり急遽考えた企画ですがスカウト達に好評だった様です。9/20デイキャンプ4連休の影響でキャンプ場が混雑していると言う情報を得て雨プロ用に予約していた公民館で開催、スカウトを2グループに分け調理室と大会議室を行ったり来たりの忙しい状況での活動でした。

ボーイスカウト相模原第11団カブ隊さんの投稿 2020年9月21日月曜日
タイトルとURLをコピーしました