2019年7月15日【ビーバー隊・カブ隊】県連70周年スカウトフェスタ

活動ブログ

カブ隊

今回の活動は県連70周年スカウトフェスタ。
朝からあいにくの空模様でしたが決行しました。
現地海の公園は降ったり止んだりの空模様でしたがスカウト達はたくさんのブースを回って来たようです。
楽しい思い出と共に相模原までの長い旅を無事終えることが出来ました。

今回の活動は県連70周年スカウトフェスタ。朝からあいにくの空模様でしたが決行しました。現地海の公園は降ったり止んだりの空模様でしたがスカウト達はたくさんのブースを回って来たようです。楽しい思い出と共に相模原までの長い旅を無事終えることが出来ました。

ボーイスカウト相模原第11団カブ隊さんの投稿 2019年7月15日月曜日

ビーバー隊

小雨降る中、神奈川県連70周年記念行事のスカウトフェスタに参加してきました。
ぬかるみにもめげずに楽しく遊びました。

小雨降る中、神奈川県連70周年記念行事のスカウトフェスタに参加してきました。ぬかるみにもめげずに楽しく遊びました。

ボーイスカウト相模原第11団ビーバー隊さんの投稿 2019年7月14日日曜日
タイトルとURLをコピーしました