2019年2月3日【ビーバー・カブ隊】スケート教室

活動ブログ
活動ブログ

ビーバー隊

毎年、恒例のスケート教室。
最初は滑るのが怖くて泣いてた新米ビーバーもいましたが、今年も全員、手摺りに捕まらないで滑れるようになりました。

毎年、恒例のスケート教室。最初は滑るのが怖くて泣いてた新米ビーバーもいましたが、今年も全員、手摺りに捕まらないで滑れるようになりました

ボーイスカウト相模原第11団ビーバー隊さんの投稿 2019年2月3日日曜日

カブ隊

今回の活動はスケート教室。
インフルエンザ流行の中、マスク着用での活動になりました。
スカウト達はすべってころんで楽しい時間を過ごすことができたと思います、なかなか頻繁に出来る活動ではないので次にやるときはまた初心者からのスタートかな😅
その後はくまスカウトによるチャレンジ章の発表、みなのお手本になってくれています😊

タイトルとURLをコピーしました